2014年11月03日

天草陶磁器

天草陶磁器
天草陶磁器展が 開催されていますね。

今日 チラッと見に行ったのですが、
余りの人の多さと、子供連れだったこともあり、
ゆっくり見ることはできませんでした(´`:)

彩庵でも、夜の器は ほとんど天草の陶磁器を使っております。

天草陶磁器
十朗窯さん

天草陶磁器
久窯さん

天草陶磁器
息峠窯さん

料理と共に、器も楽しんで頂けると思います!
 



Posted by 彩庵 at 08:14│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は偶然お会いできて嬉しかったです。
陶磁器展あまりにも人が多過ぎて
ゆっくり見れなかったですね。

素晴らしい器に美味しい料理最高ですね(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年11月03日 08:55
RYU様 コメントありがとうございます♡陶磁器展も、ゆっくりと見たかったのですが、何しろマメ姫ちゃんがいるものですから(´`:)主人は一人でじっくり見てましたのよ(*`Д´*)自分の時間が欲しい~です!
Posted by 彩庵彩庵 at 2014年11月04日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。