2015年05月31日

花しょうぶ祭り!

花しょうぶ祭り!

皆様 ご無沙汰しております!
彩庵です。


色んなことがあって、
ブログの更新をしておりませんでしたが、

元気です(^^)/

今日は、彩庵は定休日でしたので
家族で 花しょうぶ祭りへ
出かけました。

花を見る前に、かかしに惹かれ、
美味しそうな食べ物に惹かれ、

暑さにもやられて、

花をゆっくり愛でるとは
いきませんでした(´`:)


珊瑚礁カレー、ピースのうどん、
プースロッジのカレーパン、
牛深のかまぼこ
楽園珈琲を頂き

美味しい花しょうぶ祭りでした♡

天草酒造の若社長とお話できて
良かったです\(^o^)/




同じカテゴリー(子育て日記)の記事画像
安産祈願へ
春を探しに♪
お年玉\(^o^)/
寒かったので…
♡Happy Birthday♡
同じカテゴリー(子育て日記)の記事
 安産祈願へ (2015-02-28 23:15)
 春を探しに♪ (2015-02-22 23:16)
 お年玉\(^o^)/ (2015-01-03 23:25)
 寒かったので… (2014-12-17 19:18)
 ♡Happy Birthday♡ (2014-12-06 18:34)

Posted by 彩庵 at 16:09│Comments(3)子育て日記
この記事へのコメント
宇和~~お久しぶりです。
おいしいもの楽しいものに出会えた
しょうぶ祭りでしたね。(^O^)/
Posted by RYU at 2015年05月31日 20:07
お子さんの笑顔に、くまモンかかしの笑顔も乗っかって
いつもより、うれしそうですね!笑顔の相乗効果ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年06月01日 09:23
RYUさん
お久しぶりです!ランチ営業をお休みしてますが、今 新企画が密かに…。
お楽しみに(*^-^*)

原板さん
この時は笑顔の次男ですが、この後、顔面負傷する出来事があり、現在は痛々しい姿になっております(>_<)
Posted by 彩庵彩庵 at 2015年06月01日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。