2015年03月02日

絶品☆モツ鍋

絶品☆モツ鍋

筑豊で、もつ鍋を食べました。


実は…
私、臓物系が苦手なのです(>_<)

独特の匂い、食感がダメで。

しかしながら
目からウロコ((((*゜▽゜*))))


モツ鍋の概念が変わりましたよ。

こんなに 美味しいものだったのですね~


自宅でも チャレンジしてみたいと
思います!


絶品☆モツ鍋
ハンバーグとステーキも。

絶品☆モツ鍋
素敵なお店でした。

絶品☆モツ鍋




Posted by 彩庵 at 23:34│Comments(1)日々の話題
この記事へのコメント
わぁ~~ 私と同じです!
慶州が私の臓物嫌いを克服させてくれたお店、ビックリしました( ^)o(^ )
もつはお陰で食べれるようになりましたよ。美味しいですよね(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年03月03日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。