2015年02月19日

桜ほの香ジュレ♡

桜ほの香ジュレ♡

こんにちは\(^o^)/

お久しぶりの 彩庵です。


最近は 初の税金申告に
四苦八苦しておりました(゜Д゜;)

やっとこさ 決算書が出来
しかし…まだまだ経理のお仕事が…(≧Д≦)


何ぶん 初めての事なので
分からないことだらけ。

商工会のYさん お世話になっております。
どうぞ 優しくご指導下さいませね~



さてさて…

冬の寒さも緩んできて
春の気配も近づいております。

食材からも春の息吹を感じて頂きたく
彩庵でも 旬の幸を取り入れた献立になっております。

あおさ、若芽、菜の花、筍…

天草にはおいしい素材がいっぱいですよね!


夜のデザートは
桜がほのかに香るジュレとなっております。





同じカテゴリー(創作和食 彩庵)の記事画像
整列\(^o^)/
特別企画☆クリスマスディナー
池の露☆栗黄金
特別企画クリスマスディナーコース♪
ブリ大根☆彩庵風
同じカテゴリー(創作和食 彩庵)の記事
 整列\(^o^)/ (2015-02-21 23:07)
 特別企画☆クリスマスディナー (2014-12-12 21:02)
 池の露☆栗黄金 (2014-12-11 23:23)
 特別企画クリスマスディナーコース♪ (2014-12-11 00:15)
 ブリ大根☆彩庵風 (2014-12-07 23:45)

この記事へのコメント
春らしい一品☆ですね(^^♪
名前もまた素敵です(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月19日 21:24
春は食材が豊富なので、
華やかで彩りあるお料理が作れます(*^-^*)
春って何だか ワクワクしますよね♡
Posted by 彩庵彩庵 at 2015年02月20日 00:01
この時期は大変ですよね~
うちは昨日やっと終わりましたヽ(^o^)丿
頑張って下さい。
byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年02月20日 11:41
MONさん

本当に 大変ですよね(´`:)
毎日 パソコンの前で 数字とにらめっこです。
早く終わらせて 楽になりたいです(≧Д≦)
Posted by 彩庵彩庵 at 2015年02月20日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。