2015年01月03日

お年玉\(^o^)/

お年玉\(^o^)/

子供達がお札で折った指輪!!を
お年玉に貰いました。
どうやって 折ってあるのか、
器用に作ってあります。

お年玉を貰えるって いいですね…
あげる方は…(´`:)


今日は 初詣にも行きました(*^^)/
主人は夜の仕込みがあって、
行けないので 商売繁盛の置物をお土産にget(´V`)♪
お年玉\(^o^)/

そういえば、
主人と長男は年が明けると
近くのお寺へ 除夜の鐘をつきにいったんですよ!
鐘をついたら 厳かな雰囲気に
気分も晴れたとか。
来年は 私も行きたい!です


同じカテゴリー(子育て日記)の記事画像
花しょうぶ祭り!
安産祈願へ
春を探しに♪
寒かったので…
♡Happy Birthday♡
同じカテゴリー(子育て日記)の記事
 花しょうぶ祭り! (2015-05-31 16:09)
 安産祈願へ (2015-02-28 23:15)
 春を探しに♪ (2015-02-22 23:16)
 寒かったので… (2014-12-17 19:18)
 ♡Happy Birthday♡ (2014-12-06 18:34)

Posted by 彩庵 at 23:25│Comments(5)子育て日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
普通は次男君が出たがりだったりするけど
長男君は珍しいです\(^o^)/
今年もよろしくお願いします。
Posted by RYU at 2015年01月03日 23:48
子どもさん達の愛情❤を頂かれたんですね(^。^)y-.。o○
ほんとに上手に出来ていますね(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月04日 20:51
RYUさん
こうやってみると やっぱり似てますね(*^-^*)
兄妹仲良く 育って欲しいです!

セカンドライフさん
私の文章が変でしたね…(+。+)アチャー
お札指輪を貰ったのは 子供達なのです。
勘違いさせて ゴメンナサイ(´`:)
Posted by 彩庵彩庵 at 2015年01月04日 22:25
お年玉を指輪に折るなんて、器用な方ですね(*^_^*)
私の指なら入らないかな(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月05日 10:48
あひるちゃんさん
コメントありがとうございます♡
私もチャレンジしてみましたが、折れませんでした(;^_^A
お札指輪は遣い辛く、子供達の無駄遣い予防になってるようです(^-^)
Posted by 彩庵彩庵 at 2015年01月06日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。